ようこそ しながわの子育てセンター『品川保育問題協議会』ホームページへ!

トップページを更新しました

トップページを更新しました

トップページ

 これまでのトップページは、イメージイラストのみで各ページへのリンクタブがあるだけでした。このパターンのサイトも多いのは確かですが、先日幹事会で意見交換を行い、より多くの情報を発信する場として、ホームページを活用しては?という管理人の意見を承諾していただきましたので、トップページが即情報の一覧で、そこからさらに詳しい情報や、関連サイトへのリンクを貼る形に変えてみました。
 そしてトップページの画像はスライドショーになっており、自動で切り替わる仕様になっています。もちろんボタンや矢印をクリックすると手動でページを移動できます。このトップページをスクロールするだけで、十数ページ分の情報を直接目にすることができます。
 保問協のサイトを訪れてくれた方が、真っ先に目にするのは、直近のイベントや、取り組みの情報になります。すべての情報になるべく早くアクセスでき、簡単に情報ページ間を行き来できるように工夫したつもりです。まだ「見にくい」「ページ間の移動がしにくい」などのご意見や「ここをもっと強調した方がいい」とか「ここにこの情報を入れてほしい」などの改善のご意見をお寄せ下さい。

コメント



認証コード8114

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional