ようこそ しながわの子育てセンター『品川保育問題協議会』ホームページへ!

50周年記念「うちわ」

50周年記念「うちわ」

品川保育問題協議会は今年50周年を迎えました。
 品川保問協は、半世紀にわたり、子どもたちを真ん中にして、父母、職員、地域の方々としっかりと手をつないで、まっすぐ進んできました。長い間応援してくださったみなさん、運動を支えてくださった父母と職員のみなさん、成長した子どもたち、すべての人たちに感謝の気持ちを込めて、6月2日(日)にパントマイムパフォーマー“チカパン”さんをお招きして「親子で楽しむパントマイムエンターテイメント“チカパンの大道芸”」をお贈りします。ぜひ見に来てください。
 そして、品川保育問題協議会の看板イベントである「夕涼み会」は何と今年10回目。保問協と同様、ちょうど節目を迎えます。ホームページもリニューアルされたことだし、新しい品川の子育てセンターとして、ますます発展することを願い、記念の「保問協オリジナルうちわ」を作ることになりました。

50周年うちわ(表)50周年うちわ(裏)
表は夕涼み会のポスターでおなじみの浴衣姿の女の子、裏面は大きな「50」の上に、赤ちゃんからお年寄りまでの、様々な世代が、みんな集まって笑っている保問協のあゆみと願いを「切り絵」で表現した絵柄になっています。保問協のホームページに直リンクするQRコードでこのサイトを訪れた人には、きっと何かいいことがあるはず!

・品川保育問題協議会の50周年
・第10回目を迎える「夕涼み会」
・ホームページリニューアル
を記念した、オリジナルのうちわが間もなく出来上がります。お楽しみに!

コメント



認証コード0488

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional