ようこそ しながわの子育てセンター『品川保育問題協議会』ホームページへ!

大盛況!「冬もたまには親子でゆっくりと…」

大盛況!「冬もたまには親子でゆっくりと…」

今年も2月11日、中小企業センターで「夕涼み会冬版 冬もたまには親子でゆっくりと・・」を行いました。毎回ですが「誰か来てくれるかな?」とドキドキでしたが、ポスター、宣伝チラシ、お誘いハガキ、保育園の門前での宣伝、開始直前の公園での宣伝で親子など78人!の参加があり、楽しいひと時を過ごしました。
 参加者からの感想を紹介します。「人形劇に子ども達がくいいるようにみていて、とてもよかったです。楽しんでいたようです。あそび歌では、いつもは一緒にできず見ているだけの子ですが、今日は一緒になって楽しんでいてよかったです。家でもやりたいと思います。」「2歳の息子がはしゃいでいる姿を初めてみました。」「とにかく楽しかった。」「ひ孫のようなお子さんたちの元気な姿をふんだんに見られて、これは最高のぜいたくでした。」
 出演して下さった、『みちくさ』さん、福田翔さんありがとうございました。

 7月には「夕涼み会」本番!また来てください。今度はぜひ一緒に運営して下さい!楽しい企画にしたいです。

コメント



認証コード8854

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional