ようこそ しながわの子育てセンター『品川保育問題協議会』ホームページへ!

第13回 夕涼み会 開催報告

第13回 夕涼み会 開催報告

 7月10日、第13回夕涼み会を行いました(もう13回!感慨深い)。今年もたくさんのご参加、ありがとうございました。
 
 どのコーナーも鈴なりの人、人、人。スタッフが少ないので、出店数が少なくてごめんなさい。ヨーヨー200個、ポップコーン152個、スイカは300切れと昨年よりたくさん用意をしたのですが、ヨーヨーつれなかった人、ポップコーン食べられなかった人、お詫びします。
 
 それにしても、今年の参加者の皆さんはとっても協力的!カンパに、列を整理したり、また長い待ち時間にも文句も言わず整然と待ってくれたり。ほんとにありがとうございました。今年は資金調達のためのフリマがまだできていないので、資金調達を後回しにして始めましたが、みなさんのカンパで今年のスイカ代がまかなえました。
 
 来年も予定しています。懲りずにまた来てください。そして、来年は一緒にやりませんか?新コーナーを考えましょう。
 
 遅くなりましたが、お礼とお詫びでした。

コメント



認証コード0329

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional