ようこそ しながわの子育てセンター『品川保育問題協議会』ホームページへ!

「夕涼み会冬版」楽しいひと時を過ごしました

「夕涼み会冬版」楽しいひと時を過ごしました

 2月11日、中小企業センターで「夕涼み会冬版 冬もたまには親子でゆっくりと・・」を行いました。みなさんへのお知らせがなかなかうまくいかず、毎回ですが「誰か来てくれるかな?」とドキドキでしたが、ポスター、お誘いハガキ、もちつきでの宣伝、1週間前と開始直前の公園での宣伝で親子など46人の参加があり、楽しいひと時を過ごしました。
 参加者からの感想を紹介します。「とても楽しかった」「通りすがりに勧誘を受けて来ました。催しを知る機会がなかったことが残念です(もっと幼いころに参加したかった)」「2部とも楽しかった」「家でも歌いたい」「すごく楽しんでいてバアバもうれしかった。」「ふれあい遊びが楽しかった」と今回も好評でした。今後の企画に「ちょっとした子育ての交流など」とご希望も頂きました。検討させて頂きます。出演して下さった、『みちくさ』さん、福田翔さんありがとうございました。来年もお待ちしています。
 7月には「夕涼み会」本番!また来てください。今度はぜひ一緒に運営して下さい!楽しい企画にしたいです。
明日くらいには今年4月の保育園入園申込みの結果が届きます。たくさん保育園もできましたが今年も申込者が多いので待機児童が心配です。一緒に何とかしたいです。

コメント



認証コード1425

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional