ようこそ しながわの子育てセンター『品川保育問題協議会』ホームページへ!

冬もたまには親子でゆっくりと・・・

冬もたまには親子でゆっくりと・・・

「あしたま」ライブ

 今年も2月11日、中小企業センターで「夕涼み会冬版 冬もたまには親子でゆっくりと・・」を行いました。今回で4回目になります。お客様がおいでになるまで、またドキドキでしたが、ポスター、お誘いハガキ、おもちつきや近隣公園・保育園の門前での宣伝で、親子など総勢45人がつどい、楽しいひと時を過ごしました。

「みちくさ」人形劇

 参加者からの感想を紹介します。「子どもが音楽にあわせて手拍子をしている様子を見て、連れてきてよかったです。」「ソメコとオニは大好きな話だったのでとても嬉しかったです。お人形とてもかわいいですね。」「あしたまさんのライブ、子どもものりのりでした。」「今年も楽しく参加できました。いつも鬼を怖がる息子ですが、今回は鬼にタッチできてビックリです。」「とってもあたたかく素敵なイベントでした」とご好評いただきました。出演して下さった、『みちくさ』さん、『あしたま』さんありがとうございました。来年もお待ちしています。

参加してくださったみなさま

「あしたま」さんといっしょに

 7月には「夕涼み会」本番!また来てください。今度はぜひ一緒に運営して下さい!楽しい企画にしたいです。
 そろそろ今年4月の保育園入園申込みの結果が届きます。ドキドキします。たくさん保育園もできましたが、今年も申込者が多いので待機児童が心配です。保育の中身もどうですか?一緒に考えたいです。

    コメント



    認証コード0361

    コメントは管理者の承認後に表示されます。

    powered by Quick Homepage Maker 4.91
    based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

    最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional