ようこそ しながわの子育てセンター『品川保育問題協議会』ホームページへ!

人形達のフェスティバル(みちくさ15周年)

人形達のフェスティバル(みちくさ15周年)

人形達のフェスティバル

人形達のフェスティバル

 夏の戸越公園での「夕涼み会」や人形劇や遊びうたなどで参加者の皆さんと楽しんでいた「冬も たまには親子でゆっくりと…」でお世話になっている、『影絵・人形劇団みちくさ』さんが15周年を迎えられ、その記念の「人形達のフェスティバル」が、11月3日にウエルカムセンター原交流施設で行なわれました。
 会場いっぱいの参加があり、大人も子どもも、そして老いも若きも大いに楽しめるおまつりでした。
 プログラムも多彩で、生演奏のバイオリンにあわせてチェコの人形が踊り、クイズも出された、5カ国の人形の紹介、みちくさの人形たちがたくさん紹介され、新作の人形劇「かみなりぼうやのゴンとロク」(1人でたくさんの楽器を使った音響もすごかったです)、フィナーレは参加者の皆さんが気に入った人形を持って舞台をパレード!楽しい時間を過ごしました。
 当会もまた一緒に楽しい会を行いたいです。

人形達のフェスティバル

コメント



認証コード7444

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional